ずっとやってみたかった炊飯器でホットケーキイエローハート

材料を混ぜ混ぜしてお釜に入れて

ご飯炊くってボタンを押して放置してただけでホットなケーキ(蒸しパンぽい音符)が出来上がってすごい良いーキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



今日は引きこもっておうちでたくさんやることあったので寝起きで掃除機をかけました気づき

おうちで過ごす時間が長い日は気持ち良く過ごしたいからまずはお掃除するのー!


そしたら昨日の踊れないダンスによる筋肉痛がイテテ雷

部位で言うと広背筋とハムストリングス電球

なのでライブで歌う曲の振付練習前のストレッチを丁寧にやりましたピンクハート
どっちかといえば右のハムストリングのほうが痛いかもピリピリ

あ、写真は足の指を広げる訓練してるところです足
逆にギューーーーって閉じてグーグーみたいなカタチにする訓練もしていまーす星
これをやるとしっかりと地面に立てるようになると聞いたので音符
あと血流も良くなって冷え性にも効きそう!?

そして右上に写り込んでるなんか派手なやつは
「春のじゅうなな祭り♪」衣装ですねー!!

今年の新衣装とかジャケットについても着々と準備が進んでて
仕上がりが楽しみで仕方がない2月最初の日曜日でした拍手

明日は兄がユキエに変わるってほんとー?
(①´ω`⑦)雪だるま




カラオケスケジュールカラオケ

バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa