目覚めてからしばらくストーブの前で無心になってることは良くあるんだけど

今日は朝ごはん作ってる時もぽけーっとしてたみたいですうさぎ

眠たかったわけじゃないんだけどねー!

まぁでもこれくらいのこんがり具合は

それはそれで美味しいのでおっけー二重丸

ヽ(①´ω`⑦)ノ



今日はボイトレだったんだけどレッスン中も頭がぽーってしてたかもぉ真顔


これを気をつけてこうやってみて〜って教えていただいて

そんな感じでやってみたら

そうそう!それそれ〜電球って言われたんだけど

自分の中ではあんまり理解してないっていうか

出してる音が良さげなのはなんとなくわかるんだけど腑に落ちない感じ???でぽけーっとしちゃったりアセアセ

(単純に酸欠だったのかもしれないけど←)


でもいつかは頭の回路がシャキーンって繋がる日がくると思うので

とりあえず今日はそれでおっけーってことにしておきます!?

ヽ(①´ε`⑦)ノ





 カラオケスケジュールカラオケ

バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa