昨日のライブレポブログだよ〜音符

某おやじ(どっちが1でどっちが2だったっけ??)さんの天然な言い間違いによって

アカイシサクヤさんが爆誕したスペシャルなライブでしたねっっっ星

(①゜∇゜⑦)



衣装は可愛いやつでしたピンクハート

たぶんきっと6年前の17歳の頃に初めてひびえん屋さんに発注した初代オリジナル衣装イエローハーツ

正式なセットはリボン耳なんだけど他の衣装用のパーツで合いそうなのを組み合わせるの大好きなのよねっキラキラ


そして手首のリボンはこの時クマちゃんに奪われていました気づき

(奪ってないし…勝手に耳にリボン付けたの誰だよぉ…クマったなぁぁぁ…)



【歌った曲】

🎹悲しみよこんにちは

カラオケ17通目のI Love You

カラオケ明石の上に十七年

 

 

 

歌い終わってからはステージと同じくらいの楽しみな音倉食堂ご飯〜ナイフとフォーク

主役のアカイシさんの歌を楽しみながら食べました星


パンを大量にもらってご満悦のアカイシさんとツーショ撮りましたチョキ

次の音彩パレットは2/28だよーラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ

バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa