ふふふピンクハート

本日は下北沢音倉さんでライブなのですが

入り時間の前にひびえん屋さんのおふたりと密会しましたよぉぉぉキラキラ


そう音符

新衣装の生地やら必要な物やらを探しに行って来たのですラブラブ

思い描いていたキラキラ生地が見つかって

とっても満足ーーーーーーーー!!


今年の衣装はスタイリッシュ気づき

って感じです!?


でもちゃんとじゅうなならしい(?)派手さもあるよーん星

ヽ(①´ε`⑦)ノ




そしてなんと店内に

ぬいちゃんに制服エプロン着せて職業体験させてあげてねっハート

っていうぬいぐるみ大好きなじゅうななには夢のようなコーナーがあって電球

さっそくリュックにくっつけて連れ回してるガスパールにオカダヤバイトさせてみました音符


やだぁぁぁぁぁハート可愛すぎるぅぅぅぅぅイエローハーツ
こんな店員さんいたら毎日通っちゃうー!!

そんなわけでとっても幸せな新衣装生地選びでした拍手
素敵な衣装が仕上がりそうで楽しみだなぁラブラブ
ヽ(①´ω`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

30日→下北沢音倉


バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa