朔ちゃんお誕生日ライブの日のじゅうななーイエローハーツ

ちょっと久しぶりにYouTubeに動画アップしたよ〜音符

大晦日ぶり?だから2024年初のYouTube動画になるのかっキラキラ

ヽ(①´ω`⑦)ノ




🧡あくまでここにいるから(Saku=Saku)
💙17つの欠片(あさくらはるか17)
💛春のじゅうなな祭り♪(あさくらはるか17)
🩷17秒であなたを笑顔にさせちゃいます(あさくらはるか17)

この4曲をダイジェストな感じでお届けしています!!
セーラー服とおめかしドレスのじゅうななが見られるよーん星

あくまたちが奇跡的に歌詞を間違えずに歌ってるところが見どころです!?
あと個人的には「17つの欠片」の時の雰囲気がとっても気に入ってまーす気づき
ヽ(①´ε`⑦)ノ




ではではやっぱり最後は

じゃーんけーーーーんっ音符





ぽいっ!!

グーグー


でした!

(①´ω`⑦)





カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

30日→下北沢音倉


バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa