このフラメンコシューズは一年半くらい履いてるけどクギ刺さってる(しかも大量)ってすごいよねー!!

って時々靴の底を見てあらためて思います気づき

まだまだなんとなーく音鳴らしてる感じなのでアセアセ
いつかはこのクギをちゃんと活用できるくらい
素敵なステップが踏めるといいなぁキラキラ
ヽ(①´ε`⑦)ノ


コメントのお返事だよー音符

ハートのバルーンallyさんハートのバルーン

缶詰のあずき🫘美味しいですよねぇぇぇハート
すでにあまーくなってるやつにちょっとバター溶かして濃厚にしたりして🧈
(そういうことしたらダイエットには役に立たないかな!?
最近はSNSで近況を知れちゃったりするから
久しぶりに会ってもあんまり久しぶり感なかったりするよねっニコニコ

ハートのバルーン303さんハートのバルーン
お、今日も生命線の調子が良いな乙女のトキメキって思いながら手のひら見つめてるんだよ手嘘だけど!
この前は2Bのシャー芯ありがとうールンルン
お礼に今日の給食の牛乳あげるねぇぇぇ🥛🥛🥛
もっとおかわり欲しいー?ひらめきって流れになるやつかな!?




今日の朝ごはんは雑穀米と梅干し食べたよーーーーハート

白いご飯も好きだけどやっぱ雑穀米入りのが食べたくなるーイエローハーツ
ちなみに食パンもライ麦入りとかそういうのを選ぶことが多いかなぁパン
ヽ(①´ω`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

30日→下北沢音倉


バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa