本日は月に一度のお楽しみ音符

あくまですでしたキラキラ

なんと31時間めっていう驚きの長寿番組!


会場でお会いした人間様

そして

配信で観てくださった人間様

ありがとうございましたーーーーーピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ

 

 

今日のテーマは…

「折り紙の折り方を解説の図は見ずに説明だけ音読してもらって折る」

でした星


いやぁぁぁぁぁ

難しかったよーーーーーーーーーダッシュ


折り紙の専門用語?みたいのが何度も出てくるし

角ってどこの角??みたいになって

とんでもない動物が爆誕しましたww


中割り折りって言葉を初めて聞いた!

割るのかーって思ってビリビリに破いてみたけど全然違った凝視

つまりは鶴とか折る時にナチュラルにやってるあの折り方のことみたいだった気づき

ヽ(①´▽`⑦)ノ



【歌ったりビブラートしたりした曲】

🎹悲しみよこんにちは

カラオケデ・ビュー

カラオケあなたの部屋は17階

カラオケ−17℃のトキメキ♡

うずまきキャンディあくまでここにいるから



次回のあくまですは
2/27です!!

来月はどんなことするのか楽しみですねー!?

(①゜∇゜⑦)




カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa