雨で髪の毛ボッサボサになっても

顔が眠そうかもしれないけど

今日はとってもご機嫌良いんだからねー!


びこーずなぜならば!!

ぐへへへへへへピンクハート


ずっといつかは食べたいと思っていた

朝マックのやたら大量にいろんなのがプレートに乗ってるやつ!!!!!

ビッグブレックファスト デラックスって名前らしい電球



なんだけど…

じゅうななが朝マックを食べるのは大体お昼のライブの日の入り時間前音符

さすがにこの量を食べたら歌うの苦しくなるんじゃない!?って思って食べるチャンスがなくてっアセアセ


しかしどうやら1/23で引退してしまうというニュースを見て

急いでギリギリで会いに行ってきましたーキラキラ

(大切なお知らせに「やめないでー」って言うやつみたい…って思いながら←)

(①゜∇゜⑦)


いやぁぁぁぁぁ

ベリーベリーデリシャスキラキラとっても美味しかったし食べ応えありました星

これは…ライブ前に食べなくて正解だったかもなww


いつもはご飯食べても4時間後にはお腹ぐーぐー鳴らしてるじゅうななが

7時間経っても「ちょっとだけお腹空いたかも…?全然鳴いてないけどねー」って感じだった凝視


さすが約1000キロカロリーでございます注意

ヽ(①´▽`⑦)ノ



ピラティス行きたかったから途中でお腹ぐーぐー鳴かないように大好きなスパムおにぎり食べたけど

いつもなら一緒にパンも食べちゃう〜?ってなるはずなのにそんな気持ちにも全くならずに凝視


そしてピラティス後だけどあんまりお腹空いてないダッシュ

デラックスなカロリーってすごいんだなぁって思いましたハート


とっっっても満足な朝マックでしたぁぁぁ気づき

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa