うへへピンクハート悪そうな笑顔ですニヤリ

黒板消しを教室の扉のところに仕込みそうだよね←

ヽ(①´ω`⑦)ノ


昨日Xに載せたセーラー服のステージ写真がなかなか好評だったので

いくつかブログにも載せますよー!!



ねぇ…なんでセーラー服なのよ?

って笑いながらも頑張って歌うあくまたちーキラキラ

こんな格好してたのにたぶん今までで一番ミスが少なかったような気がするよ!?

あくまも学校では真面目だってことかー電球やっぱ内申点とか気になるもんねぇ二重丸

明石大学あくま学部へ内部進学希望です!

(あ゜く゜ま)



けっこう優等生ぽく見えるんかもしれないセーラー服のじゅうななですが


スカートはこっそり一回巻いて短くしてます秘密

校則では膝上17センチまでオッケーって書いてあったもん←

ヽ(①´ε`⑦)ノ




いきなりめっちゃ演歌をこぶし回しまくりで歌い始めそうな少女歌手っぽい雰囲気もあるカラオケ


これは…あれだ!


こんな感じしません???



受験生のみなさーん!!

進路に迷ったらぜひ明石大学附属高等学校へお越しくださいキラキラ


新宿駅徒歩17分の通学に便利な立地だよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ツイキャスを利用したリモート学習にも対応してますよ星

評定平均値3.3以上で明石大学あくま学部DIY学科に内部進学できます気づき


人気の部活動は毎月演奏会をやっている大正琴部かなぁ二重丸

妄想はどんどん広がります〜音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa