昨日は明石朔夜ちゃんバースデーライブでしたぁぁぁお祝いケーキ

こんな大切な日だからこそ!人間様からそれぞれいただいたセーラー服を交換して着てみましたあくまであくまです!!


オープニングで

・あくまでここにいるから

を歌ったのですが

ちらちらと目に入る自分の袖を見てセーラー服を着ているのだということを思い出し

横を見るとセーラー服姿の主役が踊りながら歌っていて

笑いが込み上げてくるのを必死で抑えながらのお誕生日ライブのスタートでしたww

(あ゜く゜ま)




年明け早々…

下北沢のお気に入りのパン屋さんが閉店したことに大変落ち込んでいた主役の朔ちゃんだったので

西川口の駅ビルにあるパン屋さんの人気ナンバーワン(って書いてあった)のパンと

とっても美味しそうなイチゴサンドを使って特製バースデーケーキを作ってみましたぽってり苺


ちなみに33は年齢じゃなくて朔ちゃんのイメージナンバーだよぉうずまきキャンディ



昨日の朔ちゃん写真で一番良い表情してるのはコレな気がするイエローハーツ

新しい一年も美味しいパンにたくさん巡り会えるといいね!!

ヽ(明´ε`石)ノ




差し入れのお菓子になんと

SAKUSAKUって書いてあったーーーーー!


出演者のみんなで美味しくいただきましたハート

ありがとうございますキラキラ



パリピってはしゃいでるじゅうななと巻き込まれた?響己ちゃん音符

4/29のじゅうななバースデーでやりたいなぁってふと思ったとっても素敵なことをご提案してみたりしましたピンクハート

楽しみだー星

ヽ(①´ε`⑦)ノ




途中でドレッシー17になりましたキラキラ

【歌った曲】

・17つの欠片

・春のじゅうなな祭り♪

・17秒であなたを笑顔にさせちゃいます



朔ちゃんの新曲はミーウェルちゃんの作曲なので

じゅうななもミーウェルちゃん作曲の「17つの欠片」を歌ったよー乙女のトキメキ



そんなミーウェルちゃんとは相変わらず自撮りの小顔対決(小顔に写りたいがために2人ともやたらと後ろに下がりたがるのでなかなか撮影できないw)をします指差し


ちゃんとふつうに自撮りもしたもん気づき


ここで速報まじかるクラウン

4/6夜のミーウェルちゃんバースデーライブin神保町waiwaihallにじゅうなな出演いたしますーーーーカラオケ

今年も姫のお城ステージで歌えるの楽しみすぎるぅぅぅバレエ

ヽ(①´ω`⑦)ノ





そんな感じでとってもおめでたいお誕生日ライブだったのですが

どうやって最後をまとめたら良いのかわからなくなったので

セーラー服で面白い写真撮れないか探して会場をうろちょろしていたじゅうななの写真載せますねー18禁






カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa