最近は外巻きで髪の毛くるくるにしてたんだけど

今日は久しぶりに内巻きにして…みたらどっちの方向にくるりんとすれば良いのかわかんなくなって大混乱ダッシュ

上矢印

そんな結果写真を撮りたかったのに肝心の髪の毛あんまり見えてないw

今日必死で内巻き頑張ったから明日外巻きにしようとしたらまたわかんなくなるかもしれない!?

不器用すぎると大変だわぁぁぁぁぁ注意

(①´ω`⑦)アセアセ




Xとかブログに載せた写真をインスタにまとめてみた電球


ぜんざいなの?おしるこなの??

どっちかわかんないまま放置して1週間過ぎてしまいましたが今さら正解を調べてみましたイルカ



さらっとまとめるにはややこしかったのでリンクどーんスマホ

じゅうななは関東在住なので粒あんでもこしあんでも

キラキラおしるこキラキラ

で良いみたい二重丸


でも関西人のフリをするなら

ぜんざいを作りましたわー

って言わないとダメっぽいですバツレッド


っていうのをまた来年再びブログに書きそうだよねw

(①゜∇゜⑦)




最近やっと冬らしくなってきたなーって思ってたのにお空を見上げたら梅が咲いてたんだけど!!!

梅ちゃんが季節よくわかんなくなってるのか
もうすぐ春なのかどっちだろーラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

16日→西川口ハーツ

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa