じゅうなな巫女自撮りまだ載せてないのあるから早めに載せるわよー!


ついでに載せられなかったじゅうななサンタも載せるわよー!?

今日は2024年初のフラメンコレッスンだったりして
まだまだ年明け気分いっぱいのじゅうななですが
年末年始とは一体いつまでなのだろう?今はもうアフター年末年始??
ヽ(①´ω`⑦)ノ



朝からメロンパン食べちゃったぁぁぁピンクハート

(写真だけ見るとどこかの惑星っぽくも見える🪐)


クリームシチューも食べて

さすがにいつもよりはお腹ぐーぐー鳴るのが遅かったけど(いつもは3時間くらいでお腹鳴き始める…ピリピリ

それでもやっぱりお腹は空くのでレッスン前にミスド行ったよー!!

このドーナツ気になってたのぉぉぉキラキラ


ピンクハート明太ポテト&タマゴ

ハートカレー&タマゴ


を食べましたチョキ

もういっこの甘いやつも気になるから近いうちに食べに行きまーす音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

8日→下北沢音倉

16日→西川口ハーツ

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa