ちょっとタツっぽい子と記念撮影龍


今日は寝正月リターンズな感じで

録画してたウィーンフィルニューイヤーコンサートを見ながらゆっくりストレッチしたり

ゴロゴロしながらちょっと寝落ちしちゃったり

のんびり過ごした一日でした〜ラブラブ

ヽ(①´ε`⑦)ノ




七草粥も食べたよー!

 

草多くしてみました🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

今年も健康に過ごせますように二重丸
ヽ(①´▽`⑦)ノ



明日は2024年初ライブでーす!

歌い始め(うたいはじめ)
歌い初め(うたいぞめ)
どっちなのか迷うところー!!

レッスンだったりレコーディングですでに歌いまくってるけど
ステージで歌うのは2024年初だし少し久しぶりのライブだからソワソワしますキラキラ

1月8日(月・祝)
音彩パレット70
場所:下北沢com. cafe音倉
(東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F)
時間:17:50開場 18:10開演
料金:3000円(ドリンク別)演者にご褒美券付き入場券:4000円 ※演者におごる券付
※障害者手帳をお持ちの方・特別割・高校生大学生・70歳以上・関東以外の居住者は2000円(ドリンク別)
出演:弥生/あさくらはるか17/あけび☆/鳴島ありな/松ジョン/明石朔夜
※出番は20:40頃から!グランドピアノで弾き語りもします!!



待ってるよー星
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

8日→下北沢音倉

16日→西川口ハーツ

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa