不思議な写真撮れた!!



違う角度から撮るとこうですよ〜音符

2024年初のグランドピアノ弾いて来たよぉ🎹
良くお借りしてるお部屋よりほんの少し広めだったからテンション上がった!

ハイテンション過ぎて
昨日おうちでまぁまぁ弾けてた曲なのに盛大に間違えたww

もぉ…アセアセ
どんな感情の時でもまずはきちんと弾けるようになるのが今年の目標ですね気づき
(①゜∇゜⑦)



お正月と言えばこの曲よねぇぇぇ門松

じゅうななひとり演奏だとここまでが限界ですダッシュ


やっぱこの曲聞くと

新年明けたなーって気持ちになりますねぇキラキラキラキラキラキラ


今年もいろんな曲を弾き語るぞぉぉぉピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

8日→下北沢音倉

16日→西川口ハーツ

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa