上矢印

カルタ大会とっても短時間で終わっちゃうねー!


「あさくらの〜」から始まるやつをたくさん集めて

さらに読み手をじゅうななが担当すればカミカミになるから

決まり字?がめっっっっちゃわかりにくくなって長時間楽しめるかな音符

(年末年始の基本スタイルですw)



今日も引きこもり寝正月するぞーって張り切って起きて

まずはコンソメ味の洋風お雑煮食べました星

お雑煮の向こうに見えますのは

きな粉餅の残りのきな粉で作ったマカロニきな粉+栗きんとんイエローハーツ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



そしてお正月らしく百人一首楽しみたくなったんだけどカルタは持ってないんだよなぁぁぁ真顔

Amazonプライムに百人一首の番組あったからそれを流しながら

一句一句解説されてるやつを読んで百人一首の世界に旅してみましたお茶


中学の時に暗記しなきゃいけなかったから音だけは覚えてるんだけど

へぇ…そんな意味だったのかぁ…漢字だとこう書くんだったっけ…みたいの多くて面白かったですzzz←寝るなw


新しいiPhoneケース!いい感じにテーブルに置けて便利〜音符

大晦日イヴにいきなりケースぶっ壊れたので新しくしたのだキラキラ

ヽ(①´▽`⑦)ノ




親族の集まり2024鏡餅おせち門松絵馬

じゅうななも靴下で参戦しましたー!
ガスちゃんお年玉たくさんもらえたかなぁ!?

そんなわけでなんとなくお正月も今日で終わりのイメージですが
まだまだ楽しそうなテレビもあるので(さっきまでニューイヤーオペラコンサート観てた📺)
1月3日の夜もゆっくり楽しみたいと思いまーす気づき
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

8日→下北沢音倉

13日→西川口ハーツ

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa