なんかそんなに寒くないし!

あんまり大晦日感ないけど!!

今年も盛岡行った時に買ってきたお蕎麦で年越しそば作りました音符


具沢山すぎてお蕎麦ほぼ見えないけどww

食いしん坊すぎる年越しだぜぇぇぇ星

ヽ(①´ε`⑦)ノ




載せるタイミング逃してたアセアセ2023年最後の17日に歌った「17万回好きと叫べたら」をYouTubeにアップしたよ⤴️

ゴージャスな衣装で大晦日キラキラって感じだと思います!?

ヽ(①´ω`⑦)ノ




他にやり残してたことないかな…

紅白のんびり見ながらカメラロール覗いて今年を振り返ってみたいと思います星

20時になったら第九も聴きたいのー!テレビ鑑賞が忙しい大晦日ですダッシュ




今年の初め頃にはあくまの羽がもげ始めて大変だったようです注意





クマちゃんをあっためてあげたピンクハート




でっかい鏡あると撮りたくなるーカメラ




宮殿みたいなピアノの椅子まじかるクラウン




八重洲地下街の老舗喫茶店で食べたこれー!

ほんとにほんとに美味しかったぁぁぁキラキラ




歴史のある素敵な建物とか美術館にもたくさん行けたーラブラブ




今年の新衣装は背中にでっっっっかいリボン!!




お誕生日ケーキを2回も食べられたぁぁぁバースデーケーキ





春のパンじゅうなな祭り開催したよーパン




主催ライブご来場いただいたみなさまありがとうハート

出演してくれたゲスト様にも感謝ですキラキラ



ミーウェル城のワンちゃんになるのぉイエローハーツ




撮影会で素敵なスタインウェイのグランドピアノ弾けて感激ぃぃぃ星




高校のリアル制服でステージに立って時空が歪んだりもしました音符

このポーズはとっても今年っぽいねチョキ




地上17メートルは想像以上に高かった!!!




新生ユニット結成しました星(嘘ですw)





そんなこんなでiOS17.1.2で2024年を迎えようとしていますハート


じつはiPhoneケースを新しくしたので

来年のブログにきっと登場すると思いますスマホ



ではではみなさま良いお年を〜音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ




 カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

8日→下北沢音倉

13日→西川口ハーツ

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa