Xでバースデーライブのお知らせをしてみました!!


★ライブ予約はココ★



背景画像はオリジナル衣装着てる大量のじゅうななちゃん星

わー!カラフルだぁぁぁ音符

文字情報入れたいからちょっと大人しくなってもらわなければ注意


この加工はどうだろう?

んー、宿題のプリント間違えて捨てちゃったみたいかな←




漫画っぽいやつー!!


可愛いけど余計に自己主張が激しくなったような!?




今回は新曲かっこいい感じの曲だしセピアとかいいんじゃない??

上矢印

46%で手を止めたのは何故でしょうww

毎年1%ずつ増加していくの面白いかもね←

もちろん今回も17歳になるんだけどね二重丸


そんなわけで完成したのはこんな画像でした気づき

賑やかすぎる!かっこいいとは一体なんだ!?って感じだけど
新曲のかっこいいところはバッチリキメつつ
可愛い曲は可愛らしくラブラブ元気な曲はパワフルに筋肉お届けできるライブにしたいと思いまーす星

ちなみに昼間は主催ライブ「わいわいスプリングタイムズ」開催予定だよハート
昭和の日はぜひぜひ一日よろしくじゅうななー!!
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

8日→下北沢音倉

13日→西川口ハーツ

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa