さぁぁぁ!大掃除するわよーダッシュ

まずは本棚から音符


ねぇねぇ!!これメルカリで売っていいー?

あ、昭和生まれとしてはブックオフ…いや…それだと平成ぽいよね…

えっと…新学期になったら学級文庫に寄付してもいいー??

口を開けたまま学級文庫って言ってみてー指差し(現代のお子様もこれをやるのだろうか?




遊んでないでお掃除お掃除!

棚の隅々まで綺麗にするわよーキラキラ



というわけで今日はぷち大掃除をしました星
本棚もちょこっと綺麗にしたし
お風呂のお掃除も頑張ったー!
クラビノーバちゃん(電子ピアノ)をうりゃーって移動させて掃除機かけたりもしたぜぇ音符

よーく考えるとまだまだやらなきゃいけないお掃除あるんだけど
完璧にやろうとすると無限に終わらなくていつの間にか年明けしてそうだから
日頃気になってたところだけをとりあえずやることにします星
ヽ(①´ω`⑦)ノ



昨日のブログで予告した通りスコーンも焼いたよーんハート

この前よりクルミ多めにしましたイエローハーツ


生地の半分は冷凍保存して年末年始に食べよーって思ってるけど

我慢できずに今日の夜中とかに焼き始めるかもしれません←


!

レンジとかトースターのお掃除するの忘れてたことに今気づいた電球

まぁ明日でいっかーww

(①゜∇゜⑦)




カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

8日→下北沢音倉

13日→西川口ハーツ

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa