いや、食べ物ならなんでも好きだけどね←

一時期より落ち着いたけど

気をつけないと静電気バッチバチになる髪の毛をどうにか整えて自撮りするわよピンクハート


ほんと気をつけないと

下敷き擦ってブワァァァァーって静電気起こした時みたいな髪型になってるから!!

(①゜∇゜⑦)


朝ごはんはキーマカレー的なやつ!


キーマカレーの定義ってひき肉を使うことみたいなので

カレーにはひき肉を使うことが多いじゅうななは大体キーマってるようですイエローハート


そしてパスタ食べてレーズンサンドも食べてから
フラメンコ行ってきたよー!
今年最後のレッスンでしたっ✨

来週はお休みだし今日やったところを忘れてしまいそうーアセアセ
記憶があるうちに復習せねばっっっバレエ


そして帰り道なうですが
クリスマスに焼いたスコーンがまた食べたくなってきてて
材料も残ってるし作っちゃおうかなーって思ってます音符

生地だけ仕込んでおいて明日の朝焼いたら幸せなモーニングタイムになるかなピンクハート
焼いてる時にコーヒー淹れてぇラブみたいに妄想するだけでなんか幸せぇぇぇコーヒー
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

8日→下北沢音倉

13日→西川口ハーツ

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa