昨日撮ったたくさんのお写真

今日中に載せないと季節はずれ(もしくはめっちゃ季節先取り)になっちゃうから

忘れずにブログに載せておきまーす!!

このサンタ服お気に入りなんだけど

ちょっとサイズがデカいのよねーアセアセ


安ピン使ったり(🧷←安ピンの絵文字リアルで可愛いラブラブ

ベルトを使ったりして身体に合わせてみましたー!

手のシュシュもクリスマス仕様でーすサンタ

頭はサンタ帽と迷ったけどデカリボンにしてみましたふんわりリボン

ヽ(①´ω`⑦)ノ


 

ライブから帰ってきたらAmazonサンタさん来てて嬉しかったハート


ちょっとクリスマスっぽいことをしたくなって

チョコとクルミのスコーンを焼いてみたよ星

おうちにあるお野菜を大量に使ってポトフもいっぱい作った!!
カーテン越しの陽射しが気持ち良くて幸せだなぁって思いながら食べたよ気づき

そしてAmazonサンタさんからもらった本を読んだり
録画してたテレビ番組観ながらストレッチしたり
のんび〜りなクリスマスを過ごしましたニコニコ

あとずっとやろうと思ってたベッドのマットレスの上下を入れ替える!っていうのもやりました電球
頭のほうが重いから?時々入れ替えるのが良いみたいなので電球
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

今はもうお風呂にも入ってあとは特にやらなきゃいけないことはないはず…なので
ふたたびのんび〜りクリスマスの夜を楽しみたいと思いますピンクハート
昼間に一度ピアノの練習したけどもう一回何か弾く練習しようかなー音符

ヽ(①´▽`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

8日→下北沢音倉

13日→西川口ハーツ

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa