ピンクのサンタ帽気に入ったから再び被ってみましたピンクハート

今回はスルっと脱げないようにピンでガチガチに止めた電球

ヽ(①´ε`⑦)ノ

 


そんなわけで昨日の忘年会ライブレポです音符


【ソロで歌った曲】

🎹Promise Seventeen

カラオケWhite Kiss

カラオケ17%の片想い


ライブに出演してるのか忘年会に遊びに来てるのか途中で良くわからなくなるステージでした!?


一緒に笑ってくれたみなさま

ありがとうございましたーーーーーハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ


ソロ出番後はお楽しみのご飯タイムっイエローハーツ

音倉さんのご飯ほんと美味しいから大好きー!!


そしてエンディングはみんなでコラボしたよ音符

カレー愛は勝つ


おうちにやまかつCDがあったので持参しました二重丸

イントロクイズ楽しかったね気づき

チャルメラ!っていう回答がツボでしたww


歌いながら替え歌バージョンがめっちゃ頭をよぎったので

愛するせツナサラダ〜サラダってこっそり(?)歌ったら反応してくださった方がいて嬉しかったです←

(①゜∇゜⑦)




朔ちゃんサンタ!

テンプルスタッフのサンタバイトには可愛い子もいるんだなぁぁぁピンクハート


百合トナカイさんがドリンクと一緒に自撮りしてるのを隠し撮り音符


2024年1月の音彩パレットは
1/8と1/30でーーーーーーーーーすチョキ

お楽しみにっっっ星
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

クリスマスツリー12月

24日→新宿Q


鏡餅1月

8日→下北沢音倉

13日→西川口ハーツ

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa