月とヨナグニサン?とアサクラサンラブラブ

ヨナグニサンち、お孫さん生まれたみたいよー歩く(っていう謎設定)



そんなわけで昨日はタイムズ12月号でしたハート

なんとなくサンタ的な衣装にしてみましたサンタ


ピンクのサンタ帽を頭にフィットするサイズに直して被ったんだけど

それでもやっぱリボンと違って生えてないから歌ってる途中で落っこちたよね!

エントツ覗いたサンタさんは本体よりもまず帽子が落ちると思いました電球

ヽ(①´ω`⑦)ノ



【歌った曲】

まじかるクラウン王子様と雪の夜 ※コラボ

🎹国道17号線!!

🎹Promise Seventeen

カラオケWhite Kiss

カラオケSeventeen's Dream


借りた耳は!クリスマス終わったらまとめて返却するから安心してっピンクハート


国道17号線を通行止めにしちゃったりもしました注意

安全運転しなくちゃねぇぇぇ車

(①゜∇゜⑦)



ねこちゃんが一足お先に猫の国へご帰宅されたのでたぶん人間な人々で集合写真指差し

年内のタイムズを無事に楽しく終えることが出来ましたキラキラ
ご購読いただいたみなさまありがとうございました!!

あっぽーじゅーちゅ美味しかったりんご

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

クリスマスツリー12月

17日→西川口ウラプロ劇場

20日→下北沢音倉

24日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa