昼間にお外に出たらあったかかかかったけど

夜はもしかしたら寒くなるかも?って思って上着はモッコモコのにしたー気づき

帰り道なうですがそんなに寒くないかもー!!

今日はもうちょい薄手の上着でも良かったねダッシュ

(①´ω`⑦)



朝ごはんはおにぎりも食べたかったしカステラも食べたかったから両方音符

基本的に朝ごはんはこのお皿に乗るものならなんでも食べてオッケーって気持ちでいます←


ボイトレ前にはパイを叫びましたニコニコ

どっちかと言えばパイは叫ぶより揉み…なんでもないです驚き
ビーフシチューがたっぷり詰まっててけっこう食べ応えあった!

レッスンでは子音の発音の仕方を丁寧にやったよー電球
なかなか細かいところまで意識する余裕のない課題曲だけどアセアセ
神経集中させてしっかり歌えるようになりたいですっ音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

クリスマスツリー12月

9日→新高円寺カナデミア

17日→西川口ウラプロ劇場

20日→下北沢音倉

24日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa