へいへーい!

昨日は12/9の主催ライブのコラボ曲練習をしたよ音符

雪の日の夜の曲だから写真に雪降らせてみた雪だるま


ライブの詳細星

ソロコーナーではタイムズでは久しぶり?な弾き語りをしようかと思ってます🎹

ご予約お待ちしてまーーーーーす日本国旗

ヽ(①´ω`⑦)ノ




練習後は夜のフラメンコレッスンまでけっこう時間あったので

都内のお気に入りスポットの愛宕神社に行ってきたよー神社

バースデーで発表する新曲の制作始めてたり

来年に向けていろいろ動き始めてる今日この頃なので

頑張るぞーって気持ちを込めて石段を登るのだ筋肉

英語にするとSuccess Stepsなのね気づき


なんか急にルンルンスキップでもしながら

楽しく出世出来そうな感じに思えてきた!!!

(①゜∇゜⑦)




境内の工事はまだまだ続いてるみたいで池の鯉さんたちには会えなかったけど

新しいお守りは手に入れられましたキラキラキラキラ

ずっと色違いのをカバンのポッケにこっそり入れて持ち歩いてたんだけど紐が切れちゃってたので

今までじゅうななを守ってくれてありがとう〜って思いながらお返しして

新しいのをカバンのポッケに入れて持ち歩くことにしました二重丸


ゆっくり歩いてる時はほぼ聞こえないけど

わーーーーって走るとほんのりシャンシャン音がします音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ



その後ゆっくりご飯食べてたら世の中は夜になってました星空

地下鉄ひと駅分お散歩しよーって思ってテクテクランニング

高層ビルにょきにょき建っててなかなか東京タワー見えないんだけど

時々こうやって現れると「わぁぁぁラブラブ」って嬉しい気持ちになるっピンクハート

お散歩楽しんだ後はフラメンコ頑張ってきたよー!!
いちにち動き回ってたのでおうち帰ってきてからゆっくりお風呂に入って脚をマッサージしたりしたOK
湯船が気持ち良くて最高でしたっっっ♨️
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

クリスマスツリー12月

9日→新高円寺カナデミア

17日→西川口ウラプロ劇場

20日→下北沢音倉

24日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa