わーーーーーー!

あくまの館の鍵盤が新しくなったぞーキラキラ

なんと二つ折りだし!!なんか鍵盤光るしキラキラ


そんなわけでルンルン気分で始まった

あくまです30時間め音符


すごくないー?30回もやってるなんて気づき

配信カメラをまったく見ずに客席に背を向けてカレンダー作りに没頭してたりするけど←

あくまたちと一緒に楽しんでくれてる(よね!?)人間様のおかげなのですハート

(あ゜く ゜ま)



【歌った曲】

🎹異邦人

カラオケWhite Kiss

カラオケアイコトバ ハ ジュウナナ!!

カラオケ17分の1のしあわせ

カラオケあくまでここにいるから


トゥリーに雪を降らせるところから始まった30時間めですが

命にブウォォォォッッッッッと火がついたりもしました炎

(朔ちゃんほんとごめんwwwww)


カレンダーも無事に?完成したし

次回のあくまですは火曜日のほうの1/23ってことも決まったし

今年最後のあくま時間もとっても楽しかったです!

パリピを目指して頭に鐘をくっつけてみたんだけど
なぜかいつもより地味になりましたー!!

アーカイブは12/19までだよ星
ヽ(①´ω`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

クリスマスツリー12月

9日→新高円寺カナデミア

17日→西川口ウラプロ劇場

20日→下北沢音倉

24日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa