これはド!

じゅうななの耳にはレに聴こえがちだから

自分で自分の耳に言い聞かせながら鍵盤押してみたりしますw


今日はピアノスタジオで練習したよーキラキラ

1時間ってあっという間だから本当は2時間スタジオ借りたほうが良いのかなーって思うんだけど

集中力が切れてきたりお腹ぐーぐー鳴き出したりするのでダッシュ

しっかり集中して1時間練習するのが合ってるかなー!?

ヽ(①´ε`⑦)ノ



練習終わってからボイトレの時間まで

新曲の作詞を進めたい気持ちだったのだけど

とにかくお腹すいて大変だったのでアセアセまずはご飯ー!!

あれれ?これはつい最近…一昨日も食べたやつでは??


そう音符サイゼのラムちゃんのお肉ですぅピンクハート

どーしてもまた食べたかったから我慢せずに頼んでみましたチョキ

本日はライスを合わせてみた二重丸

ヽ(①´ω`⑦)ノ



なんか今日はお米をとっても食べていますおにぎり

昨日の夜に久しぶりに雑穀米を入れてご飯炊いてみたんだけど
これをおにぎりにして朝ごはんに食べたら幸せじゃーんって気持ちになって
さっそく実行してみましたぁぁぁ拍手

とっても良かった!

おにぎりのカタチにしていくつか冷凍保存したので
近いうちにまた朝ごはんに登場すると思いまーすイエローハーツ
ヽ(①´▽`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ

クリスマスツリー12月

5日→新宿Q

9日→新高円寺カナデミア

17日→西川口ウラプロ劇場

20日→下北沢音倉

24日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa