新生ユニット誕生しましたキラキラ

デビュー曲は「異邦人」です←


って

意味のわからないお話から始まる本日の「恋の歌謡日」のライブレポでーす音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ



【歌った曲】

・渡良瀬橋(森高千里さん)

・恋におちて(小林明子さん)

・異邦人(久保田早紀さん)

・17粒の涙のあとで…

・石の上にも十七年


・さよならだけどさよならじゃない(やまだかつてないWink)※とうこちゃんとコラボ

・異邦人 ※みんなでコラボ

上矢印

英語で歌唱するレアじゅうななー気づき


「恋に落ちて」は2番Aメロと最後のサビがめっちゃ英語!べりーべりーいんぐりっしゅ!!?


じゅうななは英語がとんでもなく苦手なのでアセアセどーしたら歌えるようになるか??っていうのを考えて

まずは弾き語りで練習をしてみようーってなったのでした電球

弾きながら歌えるくらいになればオケで歌うのはそんなに難しく感じなくなるのでは!?っていう作戦で頑張ってみたよー音符



そしてまさかのたろ様との異邦人被りっっっびっくり

しかもなんかたろ様のオケが謎にカッコ良いアレンジバージョンで!!

なので今日は異邦人祭りってことでエンディングでも歌わせていただきましたキラキラ

異邦人振り向きすぎぃぃぃ気づき

ヽ(①´ε`⑦)ノ




今日は頭のリボン帽子がいつもより地味だったので

なんだか物足りなくなってまどやんの帽子も借りてみましたw




とうこちゃんと「ね!ね!ね!」のところのポーズパー



お久しぶりのゆりりんはセーラー服でしたハート



エリーさんにも久しぶりに会った←



アーカイブは2週間だよー!!


次回の恋の歌謡日は12/17じゅうななーキラキラ

そして3/10に恋の歌謡日スペシャルが開催されます音符

お楽しみにねー!!!

ヽ(①´▽`⑦)ノ




 カラオケスケジュールカラオケ

クリスマスツリー12月

5日→新宿Q

9日→新高円寺カナデミア

17日→ライブ予定

20日→下北沢音倉

24日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa