まるで地元の道みたいに自然がいっぱいですが←

ここは大都会日比谷公園でーーーーーーすキラキラ

昨日はあったかかったから(むしろ暑くてこのあと上着脱いだ)軽やかな服装で

日比谷図書館で開催中(あ、でも明日までみたい電球)の特別展に行ってきました気づき


日比谷図書館に来るのは2回目でとっても素敵な場所だったから

絶対にまた行きたいーって思ってたんだぁピンクハート


地図とか写真や絵葉書だけじゃなくて

図面とか模型まで展示されてて見るものたくさんあった電球

最近「看板建築」というのに興味しんしんなのでいろんな資料を見られて面白かったです拍手


そして地震への備えもしっかりしなくちゃなーって改めて思った注意

(①´ω`⑦)



夜のボイトレの時間まで余裕あったから

図書館内のカフェでのんびりコーヒータイムしましたコーヒー


そういえばボイトレはどうやら今の先生に習い始めてもうすぐ4年経つみたいー!

もともと別の先生に2年半くらいかな?習っていたんだけど
ほんとに急にお亡くなりになってしまって…

すごい勢いでガーーーーッといろんなことを教えてくださる先生だったので
まったく理解が追いつかないアセアセっていうことも多くて(いつかわかる日が来るから大丈夫ーって言われてたけど凝視
急なことで気持ちの整理がつかない中でも「やっぱりこれからもレッスンは続けたい」って思いが強かったので
今の先生を紹介していただいて通うようになったのです気づき

最初の頃は教え方の違いに戸惑ってたりもした記憶があるようなないような…?
でもきっと目指すべき場所みたいのは同じところなんだろうなーって思ったりもします!?

たぶんあと何年か後に振り返ってみたら
今はわかってるつもりでいることも
「いやいや…全然わかってなかったよ!もっと世界は広いわよーーー」みたいに思えたりするのかもしれないし
そんなふうにいろんな考え方ができるようになれてたらいいなーって思います星

ヽ(①´ε`⑦)ノ



日比谷公園にはいくつか噴水あるみたいなんだけど

これはかもめの噴水っていう名前っぽい⛲️


昨日のあったかい(ちょっと暑い)昼間の気候にはとっても気持ちよかったですピンクハート



今日はやっぱけっこう寒いねぇぇぇガーン

明日のライブで必要な持ち物の準備をささっと終わらせて

ぬくぬくとお布団であったまりたいと思いまーーーーすzzz

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



明日はこちらラブラブ

70年代と80年代と90年代の歌謡曲を歌います音符

けっこうレア選曲な気がするよ!?

しっかり歌えるか不安なんだけどアセアセぜひそんな新鮮な?じゅうななの姿も楽しんでもらえたら嬉しいなぁハート

あの子とコラボもしまーすスイカ

ヽ(①´▽`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

23日→神保町waiwaihall

26日→西川口Galaxy


クリスマスツリー12月

5日→新宿Q

9日→新高円寺カナデミア

17日→ライブ予定

20日→下北沢音倉

24日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa