今日は勤労感謝の日キラキラ

いつもお仕事や推し事お疲れ様ですっピンクハート

コメントの返信するよ鉛筆


ハートのバルーンallyさんハートのバルーン

!ここ数日は前より眠気と戦ってないぞー??
なんだろ…寒さのほうが強敵になってきたのかな!?
動くと食べたくなるし食べると元気になって動きたくなるっていう単純な身体の作りをしてるよっバレエ
お勉強にもエネルギー必要だから栄養たくさん摂取してファイト〜筋肉

ハートのバルーン303さんハートのバルーン
今日の空はミスティヘヴンみたいだったブルーハート(※X参照)
西郷血圧170は未知の世界どん!!
たぶん117にもなったことない…110台見たことない…
もともとシに♭付いてる曲の時にフラットじゃないシを書くにはシにナチュラル付ければ良いのか
それともドの♭っていう認識が正解なのか!?っていうのも良くわかんなくなるっもやもや

ハートのバルーンmomoさんハートのバルーン
いつの間にかコタツでぬくぬくするのが当たり前になってる今日この頃ふとん1ふとん3
ほんのちょっと前までは毎日あついあつい言ってたのにー驚き
すでにモコモコパジャマ着ちゃってるし本格的な冬はどうやって過ごそうダッシュ
可愛いリボン付き手袋ふんわりリボン黒バージョンも買っちゃったあしあと

コメントやいいね

とっても感謝ですっっっ星

ヽ(①´ε`⑦)ノ



今夜はわいわいおーたむたむ…たいむず!





カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

23日→神保町waiwaihall

26日→西川口Galaxy


クリスマスツリー12月

5日→新宿Q

9日→新高円寺カナデミア

17日→ライブ予定

20日→下北沢音倉

24日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa