朔夜は…ん?




昨夜は!



あくまです29時間めありがとうございました星

ヽ(①´ω`⑦)ノ




29時間めのメインテーマは

手作りチェキのDIY(大好き!愛してる!!いぇーーーーーーいキラキラ)でしたピンクハート

…は!?

何言ってるか意味わかんねー。


ってなった人間様は

配信アーカイブをご覧ください気づき



たぶんきっと配信観ても意味わかんないけどね←

(①゜∇゜⑦)


でも!でもさぁ!!

遠目で見たらチェキぽいじゃーーーーんチョキ


(株)AKUMALM設立に向けて量産を頑張ろうと思ったんだけど

名刺業者さんから「入力データをお間違えではありませんか?」って確認の問い合わせが来てお手数おかけしてしまいそうなのでやめておきます。(そこ??



作業の合間の休憩タイムに歌った曲はこちら電球


宇宙人あくまでここにいるから

🎹恋に落ちて

🎹国道17号線!!

カラオケ17粒の涙のあとで…

カラオケ17色の色鉛筆


恋に落ちては英語部分を歌うのに苦手意識ありまくりすぎて

だったら弾き語りで歌えるようになったらオケで英語部分を歌うのが余裕に思えてくるんじゃないか!?という作戦でやってみることにした曲ですキラキラ

近いうちにオケでも歌いたいし弾き語りもまたやってみたいー!

ヽ(①´▽`⑦)ノ


来月はちゃんと羽を生やすぞぉハート


そして今夜は下北沢でーす音符
待ってるよぉぉぉ気づき
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

15日→下北沢音倉

18日→池袋mono

23日→神保町waiwaihall

26日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa