夢の中でめっちゃ風が強かったんだよね!!

今外出たら定期的にオールバックだわー🪈ランドセルって感じだったんだけど

でもあれは現実の世界の風の音だったぽいダッシュ

ふふふピンクハート

カレンダー撮影の日のじゅうななちゃんキラキラ


おめかししてます気づき

って感じで

とてもじゃないけど直前にパスタとパンケーキ食べまくってお腹いっぱいで眠たい瞬間だとは思えませんね!!


来年2024年のはるかれんだー音符

試作品です!どーん星

スムーズに行けば次のライブから
18日のライブでは確実に販売開始できる…はず電球
ヽ(①´ε`⑦)ノ


2024っていう数字にびっくりなんだけど
じゃあ昭和だと何年よ?って考えてみたら
さらにびっくりな99年でしたわよぉぉぉキラキラ

子供の頃はまじこんな未来まで生きてると思わなかったもん!
ノストラダムスの大予言をほんとに信じてたもん!!
むしろ実は人類滅亡してるんだけど別世界に飛ばされて生きてるんじゃないか??ってたまに真剣に妄想する時あるもん←
(①゜∇゜⑦)


話がぶっ飛んだけど
今年の残りの日々もしっかりと楽しみたいし
2024年も面白いことがたくさんある一年だといいなぁと思いまーーーーすピンクハート

どっち先に食べるか迷って

ナッツチョコトーストからいただきましたぁ二重丸

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

14日→新宿Q+配信

15日→下北沢音倉

18日→池袋mono

23日→神保町waiwaihall

26日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa