今日はあったかかったー気づき

むしろ暑い!って感じだったからスケスケトップスでお出かけしたよキラキラ

11月なーのーにー!!


でももちろん上に羽織れるパーカーも持ち歩いて

今はそれを着て電車に揺られてるボイトレ帰りでーす音符


今日から新しい課題曲を始めたんだけど

曲の構成とか歌詞の言葉の選び方とかマジすげーってなって(語彙力w)

これを歌いこなせるように声を磨かなければと改めて思いました気づき


人生17周目くらいの貫禄で歌えるようになりたーーーーーい星?

(①゜∇゜⑦)




今日は美味しいパンを楽しめた日でもありましたピンクハート

セブンの和栗クリームパン栗

秋だなぁぁぁラブラブ


レッスン前にはクロワッサンとウィンナーロール食べたチョキ

パンとコーヒーって毎日食べても飽きないし
なんでこんなに幸せな気持ちになるんだろぉぉぉコーヒー
一日一回は絶対にパンとコーヒーを楽しまないと落ち着きません!!
おうちにパン屋さんが欲しいよぉぉぉイエローハーツ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

14日→新宿Q+配信

15日→下北沢音倉

18日→池袋mono

23日→神保町waiwaihall

26日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa