昨日はフラメンコお休みで身体が動き足りない感じだったから

今日は久しぶりにバレエのちょー基礎レッスンのクラスに行ってきたよーバレエ


でも自撮りはしてないから

先日のカレンダー撮影でのレオタード姿を載せておこう電球

画像はイメージでーーーーーーす星

ヽ(①´ε`⑦)ノ



ストレッチとか細かい基本的な動きを丁寧にやったので

とっても血行が良くなって

カチカチだった身体がすっきりしましたぁぁぁ拍手


最近使ってなかった筋肉も動かした気がするから

明日はほんのり筋肉痛かもねっ音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ



今日の目玉焼きは切れ長の目玉でした👁️

目玉焼きって狙い通りの形に焼けないんだけど
それがまた楽しいなぁと思ってまーす←
(①゜∇゜⑦)🍳



カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

14日→新宿Q+配信

15日→下北沢音倉

18日→池袋mono

23日→神保町waiwaihall

26日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa