前半は「あれ?今日ってトークライブだったっけ??持ちネタ何もないけどどうしよっかな…」

って気持ちになった昨日の音彩パレットでしたが!!

後半はいつもの音楽とトークのライブに戻ったー!

ヽ(①´ω`⑦)ノ



【歌った曲】

🎹いい日旅立ち

🎹17㎜の過ち

カラオケナナウジュンボリカデ〜17の呪文〜

カラオケ17秒であなたを笑顔にさせちゃいます

カラオケ永遠の17歳国道17号線!!

前奏が車両故障による列車遅延って感じで全然旅立たない感じになっちゃったので

その後のMCで公開練習し始めるじゅうななw


試運転はまぁまぁ成功したので次にどこかで運行する際はきちんと目的地に旅立てるはずです!?

(①゜∇゜⑦)



出番後に食べたガパオライス最高〜音符

音倉さんのメニューは絶対に自分では作らなそうな物がいろいろあるからわくわくしちゃいますナイフとフォーク



物販では円相場の話をしたり(ただの聞き間違え👂)

反省会の省は中国福建省の省だったりしました???


ハロウィンなチョコいただいたぁぁぁハロウィン


ちょっとずつ食べようと思ったのに
もう半分くらいなくなってるのは何故だろうー?
きっとチョコ好きのお化けさんの仕業かなぁおばけ
ヽ(①´ω`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

14日→新宿Q+配信

15日→下北沢音倉

18日→池袋mono

23日→神保町waiwaihall

26日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa