白タイツってやっぱ可愛いよねーラブラブ

踊るわけでもないのにレオタードに白タイツにバレエシューズってなかなかシュールキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



そんなこんなで

昨日は来年の!2024年の!!(え、びっくり…)カレンダー用の撮影をしてきました拍手


もちろんレオタードだけじゃなくて

ふつうの格好(?)でも撮ったし

数学の問題を解いたりもしましたぁぁぁ100点

意地でも答えは17にするのですグラサンハート
世の中のすべての正解は17なのです(??

今日はこれから大量にあるお写真のチェックをしますよーーーーー気づき
楽しみだぁぁぁ星
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ

焼き芋10月

26日→下北沢音倉


栗11月

14日→新宿Q+配信

15日→下北沢音倉

18日→池袋mono

23日→神保町waiwaihall

26日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa