風が!世間の風当たりが?)強かったーーーーーーーー!!

髪の毛がなんかゴワゴワだし

あれ?そんなふうに巻いたっけ??っていう方向にくるりんってしてる気がしますw


風がつよーーーーーく吹いてる時に

高層ビルの谷間を歩いてしまったのでめっちゃビル風でっっっダッシュ

ぜんっぜん真っ直ぐに歩けなくてアセアセアセアセアセアセ


もし人生が

歩きながらガードレールに触れてはいけないゲーム

だったとしたら

あさくらはるか✖️16

になってしまったと思います🎮


早くふんわりリボンをゲットして

あさくらはるか✖️17に戻らなきゃーーーー乙女のトキメキ

ヽ(①゜∇゜⑦)ノ



そんな感じの身体でボイトレに行ったので

最初全然声が出なくてアセアセ

髪の毛をだけじゃなくてたぶん鼻とか喉も砂埃にやられてそうな感じ??


でも姿勢とか息の吸い方とか丁寧に確認しながら発声したら

最後のほうにはすっきりと回復して良かったですーキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ




最近お外が涼しくなってきて

お店のエアコンが寒すぎることがなくなったので

たまーーーに冷たい飲み物を楽しめるようになりましたイエローハート

ワンプレートのご飯って好きー!
おうちでもワンプレートにすること多いし
お外でもお皿がわかれてるより一皿に乗ってるほうがワクワクするのは何故だろうー?
ヽ(①´▽`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

焼き芋10月

22日→新高円寺カナデミア

26日→下北沢音倉


栗11月

14日→新宿Q+配信

15日→下北沢音倉

18日→池袋mono

23日→神保町waiwaihall

26日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa