きゃあぁぁぁぁキラキラ

ひっっっさしぶりーーーーー!

元気だったぁ?

ねぇ〜彼氏できたぁぁぁ!?部活何やってんのー??きゃはーラブラブ

(同中で卒業式ぶりに再会したクラスメイトっていう設定)



本日のあくまですはハロウィンなので

ニンゲンのコウコウセイのコスプレをしたのですピンクハート

人間様からいただいたセーラー服なのだよ電球

ありがとうーーーーーーー!!


じゅうななが陽キャのJKって感じで

朔ちゃんはきっと絶対に品行方正な学級委員長キラキラ

勉強だけじゃなく翼作りの課題もささーっと出来ちゃうんだよねぇぇぇ気づき


それに比べてじゅうななは…

はぁぁぁぁダッシュ

今日は棚があるから整理整頓カンペキだと思ったのにこの有り様ですぅアセアセ
(①゜∇゜⑦)



【歌ったりした曲】
🎹いい日(熱海まで在来線で)小旅行
カラオケ世界☆十七不思議♪
カラオケナナウジュンボリカデ〜17の呪文〜
カラオケアイコトバ ハ ジュウナナ!!

次回のあくまですは

11/14です!


そして12月は

12/5(12+5=17キラキラ


よろしくじゅうななー!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ


パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa