涼しくなってきたのでお洗濯物干しながらベランダでコーヒーコーヒー

って思ったんだけどプ〜ンって蚊が飛んでる?音がかすかに聞こえたので(まだいるの??

のんびりするのは諦めてさっさと干してお部屋に戻りましたダッシュ


今日は起きたらお外がすごい良いお天気だったから

秋用のお洋服を何枚か出したりのプチ衣替えをしたのよー!

じゅうななは衣替えを一気にするんじゃなくて

ぬる〜っと何枚かを入れ替えるのを3回くらいに分けてやりまーす音符

一気にやるとお洗濯して乾かして畳んで…って言うのが大量にありすぎて途中で嫌になるから←


それに何枚かはまだ半袖もあったほうがもしかしたら良いかもしれないしねー!?



あと明け方に寒いなぁ…って目が覚めることがあるので着る毛布も引っ張り出してきたー気づき

晴れてる間に干せて良かったです太陽

ヽ(①´ε`⑦)ノ



夕方は予報通り雨が降ってきたので

雨の音を聴きながらストレッチしたり踊ったりしてましたぁぁぁ星

しばらくライブで歌ってないと振付が曖昧になってたりもするし

今だったらこういう動き方が出来るかもー!みたいのもあるのでいろいろ考えながら踊ったり電球


フラメンコレッスンの復習もしたかったんだけど

おうちでフラメンコのシューズは履いて動けないのでアセアセ

バレエシューズのままでぬる〜っと踊ってみました魂

(①´ω`⑦)



たくさん踊ったらおなかへったーーーー!!

ゆっくり夕ご飯食べたよぉぉぉナイフとフォーク

でもお写真はないので朝ごはん載せまーすメロンパン

なんかスーパーに知らないコッペパンがいっぱい並んでたのーーーーー!
迷ったけどマロン&ホイップクリームを選びました音符
秋っぽいお味でとっても美味しくいただきました栗
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

焼き芋10月

17日→新宿Q+配信

22日→新高円寺カナデミア

26日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa