わっほほーい!

本日はwaiwaihall神保町でライブでしたよぉ音符

もう秋だしシックな衣装(※当社比)にしてみましたイエローハーツ


出番前に客席のすみっこの出演者スペースでライブ鑑賞してたんだけどね

なんか肩にもたれかかってくる人がいるんだよね気づき

骨くんでしたドクロ

後方のもう1人の骨くんの視線を感じながらもラブラブで過ごしたよハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ




【歌った曲】

・17%の片想い

・イビツな十七角形

・国道17号線!!

(小泉千秋ちゃんが撮ってくれたピンクハート


最近は着席ライブ多めでスタンディングライブってちょっと久しぶり?だったから

スローパートのケチャが「おぉぉぉぉぉキラキラ」って気持ちになって

動画を確認してみると嬉しさと驚きで声が少し動揺しています気づき


ゆったりとライブ鑑賞してもらいたいから基本的には着席のライブが好きなんだけど

こういうスタンディングのライブに出演するのも楽しいなぁぁぁって思いました!!


ステージ観てくれたみなさま

物販で話しかけてくれたみなさまありがとうラブラブ

ヽ(①´▽`⑦)ノ



和泉ねこねこねこね子ちゃんピンクハート

出番がねこちゃんの直後だったので

じゅうにゃにゃ〜って言いながらステージに登場しちゃったにゃ爆笑


ねこちゃんじゃんけん大会優勝おめでとーーー!


ライブ終了後は忘年会(え?もう年を忘れたいの??)でした星


主催の石黒さんおすすめのみっくすじゅーちゅトロピカルカクテル
とっっっても美味しかったですイエローハーツ
ヽ(①´ω`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

焼き芋10月

17日→新宿Q+配信

22日→新高円寺カナデミア

26日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa