ポーズが何故か令和ですが!!

昨日は平成初期のコギャルに憧れるちょっと田舎の女子高生に変身したのですよピンクハート

まさに当時のじゅうななちゃんなので高校のリアル制服きましたー!ブラウスは中学の時のやつww


赤いボウタイは可愛いなぁと思ってAmazonで買いましたラブラブ

令和時代のハイテクショッピングを使いこなす平成女子高生ですよーキラキラ

ヽ(①´ε`⑦)ノ




リハ終わってメイクして着替えて本番まで練習したりして過ごしてたら

お腹空いたのでしっかりと早弁しましたぁぁぁナイフとフォーク

ふふふラブラブ

先日このガチャのポケベルをゲットしたから

今回の衣装をこんな感じにしようーってなったのだよ電球

基本的にノリと勢いで生きています!?

(①゜∇゜⑦)




いざ!本番へ〜音符

上矢印カバー曲をダイジェストにしてみました上矢印


もうほんとカラオケを楽しむ平成女子高生って感じですww

謎の「本日出勤ポーズ」も入れてみたので最後まで観てね18禁


【歌った曲】

・真赤な自転車

・MajiでKoiする5秒前

・Dear My Friend

・およしになってねTEACHER

・春のじゅうなな祭り♪

・永遠の17歳



文化祭ステージ観てくれたみなさま

物販で先生と生徒チェキ撮ってくれたみなさま

ありがとうございましたーーーーイエローハーツ

じゅうななはリプトンの紙パック飲みながら下校しました気づき



出演者全員集合〜ラブラブ

初めましての柴田かなちゃん可愛かったピンクハート
まどやん&とうこちゃんとは平成初期の話いっぱいしたー!ガスコテとかテレホーダイとか←


たろ様7周年おめでとうございまーーーーす星

じゅうななもケーキをちょっといただいたのですが(ありがとうお願い

可愛いだけじゃなくてとっっっっても美味しくて幸せでした!!


次回の恋の歌謡日は11/26 いい風呂の日です♨️

(ステージ上で11/28って告知してたけど11/26が正しい二重丸


お風呂っぽい選曲…

って何かあるかなーーーーーー!?

ヽ(①´ω`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

焼き芋10月

8日→神保町waiwaihall

17日→新宿Q+配信

22日→新高円寺カナデミア

26日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa