瀧廉太郎さまとツーショだよ!いぇーい!!



先日、上野公園内にある旧東京音楽学校奏楽堂にチェンバロの演奏を聴きに行ってきましたキラキラ


この建物大好きスポットで訪れるの4回目?くらいな気がするんだけどチェンバロの演奏を聴きに来たのは初めてラブラブ

手元も良く見える最前の位置で鑑賞しちゃいました二重丸


バッハはピアノで聴くのも良いけどやっぱチェンバロは良すぎるなぁぁぁぁぁ気づき

バロック時代に連れて行かれた気分で夢見心地で聴いていました乙女のトキメキ

素敵な音楽に包まれながら半分眠ってるみたいな感覚になるの大好きなんだよねぇ!!

とっても気持ち良い幸せな時間でしたピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ




じゅうななのお腹のチェンバロも大きな音を奏で始めたのでアセアセ

どこかにお昼ごはんを…あ!そうだ電球

てくてく歩いて近くの国際子ども図書館までやってきましたランニング


この中のカフェに行ってみたかったの〜ナイフとフォーク

(食べ始めてから写真撮ってないことに気づいたw)


ほんとは中庭みたいなところで食べたかったから珍しくアイスコーヒーにしてみたんだけど

お外出たら暑すぎたので諦めて窓際の席でいただきまーすピザ

窓際もけっこう暑かったのでアイスコーヒーにして正解でしたOK

(①´ω`⑦)



お腹のチェンバロが静かになったので

子供の頃に好きだった本に会いに行ってきたピンクハート


印象的だった場面は文章そのまましっかり覚えてる(その時に頭の中に描いてた景色も浮かんでくる)のに

前後のお話の内容はまっっっったく覚えてなかったり勝手にお話を捏造して覚えてたりして

正確にはこんなお話だったのか!って驚きもありました星

(①゜∇゜⑦)




ここは昔は帝国図書館だった建物なので

宮沢賢治もこの階段昇ったりしたのかなぁ…むふぅ…って妄想するのが楽しいです←



暗くなる前に帰ろーって思って上野までとそんな距離変わらなそうだから鶯谷駅に向かっててくてくてくランニング

スカイツリーだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

バロック時代から大正時代に遊びに行った帰りにスカイツリーに遭遇するとなんか驚いちゃうキラキラ

とってもいろんな刺激を受けた楽しい一日でした音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ

お団子9月

30日→下北沢音倉


焼き芋10月

1日→西川口Galaxy

8日→神保町waiwaihall

17日→新宿Q+配信

22日→新高円寺カナデミア

26日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa