盤ちゃん先に帰っちゃったから卒業アルバムみたいな別枠のやつにしよーって思ったら

じゅうななが2人になっちゃったぜ!さんじゅうよーん星

(③´ω`④)




えっと…

丸く切り抜くやつもたしか出来たはず…




よしキラキラ17に戻れた!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ




そんなわけで昨日はNew高円寺タイムズありがとうございましたぁぁぁハート

ご購読してくださったみなさまありがとうピンクハート


【歌った曲】

ハイビスカス今夜だけ浮かれたかった ※コラボ

🎹あなたの部屋は17階

🎹線香花火の向こうで…17

カラオケ17行の日記帳

カラオケSeventeen's Dream

可愛い衣装にフリフリ靴下履いて

アイドル〜乙女のトキメキな歌詞を可愛く歌おうとしてるのに隠しきれないムキムキふくらはぎ気づき


ライトと撮ってる位置のせいもあるんだろうけど

漫画みたいなムキムキ具合だよねー!

アニメだったら強そうな効果音鳴ってそう音符

(①゜∇゜⑦)




次回のタイムズは10/22に決定しました電球
イベント存続のためにいろいろ企画?を考えたりしています!!
どうかたくさんの方に遊びに来てもらいたーーーーーーーい星

よろしくタイムズ〜音符

ヽ(①´ε`⑦)ノ




 カラオケスケジュールカラオケ

お団子9月

30日→下北沢音倉


焼き芋10月

1日→西川口Galaxy

8日→神保町waiwaihall

17日→新宿Q+配信

22日→新高円寺カナデミア

26日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa