おぉ音符

この格好でグランドピアノの椅子に座ると

どこかのペンションで優雅にピアノ弾いてる少女みたいねー??

ヽ(①´ω`⑦)ノ



【歌った曲】

ふんわりウイングあくまでここにいるから

🎹線香花火の向こうで…17

カラオケあなたの部屋は17階

カラオケ17秒であなたを笑顔にさせちゃいます


うん!夏の高原の少女っぽいキラキラ


立つとこんな感じブルーハーツ

この白いロングスカートはふつうに夏の私服です音符

普段これでチャリ乗ってたりするから余裕〜って思ったけど

ステージだと意外と(マイクのコードもあるしカラオケ)裾がワサワサしてるの気になって

動きがいつもよりお淑やかだったかもしれませーん!?


ステージ観てくれたみなさま

物販に来てくれたみなさま

どうもありがとうございましたピンクハート

ヽ(①´ε`⑦)ノ




JALのカップ麺いただいたー!!

夕ごはんにそばですかいをお味噌汁代わりに食べちゃったラーメン

お出汁がきいててとっても美味しかったキラキラ

今なら17メートルくらい飛べるかもしれません飛行機

ヽ(①´ε`⑦)ノ





ここからはこっそり読んでください指差し

なんとさっき見たらツイッター…じゃなくてXだけど…まだアプリ最新のにしてないから青い鳥飼ってるし…


のフォロワー数が!



だったのですよー星
でもあんまりこういうのででーんと書くとなぜかフォロワー数減るからアセアセ
ブログにこっそり?書いてみましたよー気づき

フォローしてくれてるみなさまありがとうハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ



カラオケスケジュールカラオケ


パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa