ラ♭ ド ミ♭

です!

コードで言うとA♭ね音符


前ではラ ド♯ ミが好きだったんだけど

好みの音が半音下がりました星


ちょっと落ち着いた17歳になったのかしらー?

(①´ω`⑦)気づき


おうち以外の鍵盤に触れたくなってピアノスタジオに行ってきました〜音符
このピアノとっても鍵盤軽くて弾きやすい気がする…??

おうちのクラビノーバちゃんもこんなタッチの設定にできるかしら!?
電子ピアノだからやっぱり生ピアノとは違うのはわかってるんだけど
まだまだ知らない機能もあるのでもっと色々試してみよーーーーーっと🎹
ヽ(①´▽`⑦)ノ

ピアノの椅子ってこの背もたれがあるタイプと

長方形の背もたれ無しのやつあるけど←おうちはこっちのタイプ

ダイナミックな演奏にはこっち!とか決まりがあったりするのかな!?

そんなこと今まで気にしたことなかったのに急に気になり始めたぞーーーーーーダッシュ

(①゜∇゜⑦)





カラオケスケジュールカラオケ

お団子9月

14日→下北沢音倉

16日→新高円寺カナデミア

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa