今日は夏っぽい!

でも意味わかんなくなる暑さじゃなくて

朝は涼しくて昼間も「夏だねぇ〜暑いね〜やしの木」ってまぁまぁニコニコできる程度の暑さ!!


毎日これくらいだったら夏が大好きになると思うのになぁぁぁひまわり

っていうか9月だからもう秋なんだけどねイチョウ

ヽ(①´ω`⑦)ノ




ミニチュア大好きだからね

ガチャポンがあると見るの大好きなんだけど

見てるだけで満足しがちであんまりガチャったことないのよねー!


欲しい物だけが欲しい!!っていうタイプだから

欲しい物じゃないかもしれない物が出てくるかも…っていうのもちょっと微妙で←


でもこれはどの色が出てきても嬉しい音符欲しいキラキラっなったのでれっつガチャガチャ〜うずまき

東京テレメッセージの当時持ってたやつ!

そうですそうですmolaですよ!!(忘れてた記憶がするっと蘇るw)

うわーーーーーーーーー!!!!キターーーーーーーーーーーーーキラキラ(っていう言い方は当時はなかったかな!?

これです、これピンクハート
この色リアル17歳の頃に持ってたのよ気づき
さすがに重量感は本物とは違うけど
触った時の質感はこんな感じだったようか気がする電球
もうベル番は覚えてないけど!!

ハートマークハートはドコモは88
テレメッセージは89だったと思うの📟

懐かしすぎてほんとこれ
めっちゃチョベリグです〜グッ
ヽ(①´ε`⑦)ノ



そのうち※2※2から始まる
数字だけのブログ書き始めるかもだから頑張って解読してくださいww

しかしすっかりスマホのフリック入力に慣れちゃって
今はもうあの頃のようにポケベル打ち素早くできないなぁぁぁ汗うさぎ

ボケ防止の為に練習しようかな!?
とか考えちゃう昭和生まれのじゅうななちゃんでした気づき
ヽ(①´ω`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

お団子9月

14日→下北沢音倉

16日→新高円寺カナデミア

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa