わー!

まるで海外旅行中?みたいなお写真キラキラ


もちろん海外ではなく

ちょっくら上野公園の海に行ってきましたぁぁぁ波


じゅうなな泳げないし暑いのも寒いのも嫌いだしアセアセ

おばーちゃんちの近くの海で遊んでたら足首に海藻がぐるぐる巻きになっててギャーゲッソリってなったり

じつは模様が苦手な魚ちゃんもいっぱいいるから


海が大好きぃぃぃ〜ハート

ってわけではないんだけど←


この展覧会のお知らせを見た時に「わぁキラキラ気持ちよさそう〜音符」って思って

室内だったら快適に海を楽しめるよね!!ってことで遊びに行くことにしました気づき

ちょっと怖いもの見たさもあったしww

ヽ(①´ω`⑦)ノ



うぎゃハッって声が漏れたシーラカンスさんうお座

前から見た顔は夢に出てきそうな表情をされていました←




サンゴ礁は青くはなーーーーーーーい波





おぉ…なんかいるぜー!!


生態系の仕組みってすごいなぁぁぁぁぁ!!





可愛いのもいらっしゃったラブラブ

ラッコさんも可愛いだけじゃなくて影響力すっごいのねぇ音符



シロクマちゃーーーーーんハート

って近寄ったら口元がとっても獣でギャーーーーハッ


海の素晴らしさを楽しむだけじゃなくて

あらためて海について考えることもできて充実感のある特別展でした電球

ヽ(①´ω`⑦)ノ




日本館の展示も見ることにしてテクテク移動〜音符


いやぁぁぁぁぁキラキラ

素晴らしい建物なんだよなぁぁぁぁぁ!!


楽しくなっちゃっていろんな階段をのぼったりおりたり気づき

そしたら自分がどこにいるのか良くわかんなくなって最初に荷物を預けたロッカーに戻れなくなる事件ww


館内めっっっちゃ広いから

警備員の方とか受付の方とかいろんな方に戻り方を聞きながら必死に歩き回ってどうにか脱出に成功しました拍手

お外から見ても良いねぇぇぇぇぇ二重丸



上野公園に行くたびに入ってみたいなぁとひそかに思ってたカフェでパスタ食べたよナイフとフォーク

東京産のお野菜使ってるみたいにんじん

両隣りのお席に海外の方がいたのでじゅうななも外国人のふりしながら

「とぉーきょー べじたぶるぅぅぅ」って心の中で叫びながら食べましたハート


食後のコーヒーコーヒー

角砂糖はコーヒーに溶かすのではなくお菓子としてポリポリ食べるのが好きです二重丸




これで漬物作ったら美味しいかなぁって思って自分へのお土産にだし塩買ったの音符
さっそく今夜はとーきょー(のスーパーで買った)べじたぶるを使って漬物作ろうと思います星
ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

お団子9月

14日→下北沢音倉

16日→新高円寺カナデミア

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ