うん、やっと9月になったんだよね!

っていう自覚が生まれてきた星

昼間はまだまだ夏って思ったけど
さっきお外歩いたら夜風が涼しくて気持ち良すぎたしラブラブ
明日も涼しそう?だけど雨なのかなぁ傘
ヽ(①´ω`⑦)ノ


ライブに向けてのピアノ練習は昨日もしてたんだけどそういえばレッスンに向けての練習をすっかり忘れてて←
先月のレッスンで書いた楽譜を見ながら弾いてみようとしたら
自分で書いた音符が雑すぎてミなの??ファなの!?みたいに謎だらけでしたww
原曲を聴いて正解を見つけたいと思います凝視

(1オクターブぎりっぎりだぜぇ…ほんとはピアノ向いてないけど気にしないぜぇぇぇ…)


手書きメモとかも基本的に雑なんだよなー!
振付をメモするための某人形イラストとかはありえない格好してて、さらに右にばーん!!とか大胆な説明書きあったりするし
歌い方をメモしておくのも書いてる途中から意味わかんなくなる←

メモよりも頭で覚えておくほうが得意ですー電球すぐ忘れるけどー気づき(え?
(①゜∇゜⑦)


音楽と芸術のお守りと同居してるオペラ座の怪人の仮面パック

なんとなく仮面が困惑した表情してる気がするけど気にしないぜぇぇぇハート


あ、洗濯バサミはエアコンの風で楽譜飛びそうな時に抑えるやつですチョキ

(①´ω`⑦)




カラオケスケジュールカラオケ

お団子9月

5日→新宿Q

14日→下北沢音倉

16日→新高円寺カナデミア

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa