バースデーライブとかみこみこライブとか

思い出いっっっっぱいの神田MIFAさんが本日で閉店ということで…

もう歌えないのかなぁ赤ちゃん泣きって思ってたんだけど

マーベル主催ライブにお誘いいただき(知らない人もいそうですがじつはじゅうなな元マーベルです←)

昨日ラストMIFAステージをすることが出来ました星


平井さーん!ありがとうございまぁぁぁす音符

MIFA楽屋自撮りと言えば

じゅうなな的にはこの壁の注意書きの紙が写り込む!!だったの電球(え?そこ??


出番後に「ラストスタッフ用トイレ行ってくるぅぅぅキラキラ」って叫んでから
(アイドルだからトイレなんて行かないけど記念に)おトイレに行ってきました気づき
(①゜∇゜⑦)



https://twitter.com/asakuraharuka17/status/1696884093420482563?s=46&t=qsjEXaStVtxbMV6MXhApIw








【歌った曲】

カラオケ国道17号線!!

カラオケ暗証番号→『※017』

カラオケ17㎜の過ち

カラオケPromise Seventeen


MIFAの近くの道の歌とか

MIFAでたくさん歌った曲を中心にお届けしましたまじかるクラウン

ステージ観てくださったみなさまありがとうございました拍手


配信アーカイブはこちら星


MIFAに一番近い出口にスタバ出来ててびっくりした電球(もしかして:じゅうななが素通りしてただけでじつは前からあった…?

世の中はいろいろ変化してるんだよなぁ気づき


Promise Seventeenの歌詞のように

出来ることを見つけて生きて行こうーって思った8月最後のライブでした!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

お団子9月

5日→新宿Q

14日→下北沢音倉

16日→新高円寺カナデミア

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa