昨日の恋の歌謡日終了後の出来事星


ふふふーピンクハート


じゅうななを良く知ってる人なら…

まぁ…なんとなーくわかるよね!!!


じゅうななは普通になっちゃんのファンでぇぇぇぇーーーーーーすチョキ

あの歌声とステージ上の表情と動きを見たらもう好きになっちゃうよ←


というわけで

ほんとすごい普通にめっちゃ楽しんでライブ鑑賞してきました二重丸

こっそりCD購入したので今度サイン書いてもらおっと鉛筆←職権濫用よだれ

ヽ(①´ε`⑦)ノ




昨日のステージ動画をYouTubeにアップしました星


じゅうななほんとーにこの曲大好きでして音符

自分の脳内では作り出せないキュンキュンな世界を体験することができるのって幸せラブラブ


こんな歌詞を書けるたろ様はすごいと思いますー!!

じゅうななが花火の歌を作ったらロケット花火を手で持って17メートル先のダーリンに向けて発射しそうだもんね←絶対ダメです注意

(①゜∇゜⑦)





カラオケスケジュールカラオケ

カキ氷8月

30日→神田MIFA

お団子9月

5日→新宿Q

14日→下北沢音倉

16日→新高円寺カナデミア

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa