きゃあぁぁぁぁキラキラ

こ、これはスタインウェイのピアノではないですかー!!!!!

スタジオ入りした瞬間からピアノに目が釘付けのじゅうなな気づき
ずっと弾きたいなぁって思ってたピアノなのぉ星
まさかこんな形で願いが叶うとはっっっ音符
ヽ(①´ε`⑦)ノ


お誘いしてもらえてほんと嬉しかったぁハート

ありがとうにゃあラブ


じゅうななはクラシックピアノは小3で挫折した人なのでベートーヴェンは一曲も弾けないアセアセ


でも「悲愴は第3楽章がいちばん好きなんだよなぁ」って言ったらねこちゃんが弾いてくれたぁぁぁ🎹

(①゜∇゜⑦)



【興奮してたからあんまり覚えてないけど弾いた記憶がある曲】

🎹メヌエット(バッハ)←でも本当はバッハ作曲じゃないんだよね?

🎹人形の夢と目覚め(エステン)←お風呂が沸くやつ

🎹愛燦燦(美空ひばり)

🎹少年時代(井上陽水)

🎹せ・の・び〜17歳の夏休み〜

🎹17センチの距離

🎹17万回好きと叫べたら

🎹あなたの部屋は17階

🎹東北新幹線の車内チャイム


 


ノリノリで激しめなパフォーマンスをする人www


いやぁぁぁぁぁイエローハーツ

ほんとに素敵なピアノと空間と優雅な貴族のみなさまに囲まれて幸せな時間が過ごせました音符


またこんな素敵なピアノに触れられる機会があると良いなぁ星

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

カキ氷8月

27日→西川口Galaxy

30日→神田MIFA

お団子9月

5日→新宿Q

14日→下北沢音倉

16日→新高円寺カナデミア

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa